2023/04/14
【新サービスリリース】「ホテルラボブッキング」が始動しました。

この度「ホテルラボブッキング」という予約管理業務を代行する新サービスをリリースいたしました!
コロナの感染者数も減少傾向となり、宿泊ニーズの回復、規制緩和によるインバウンド顧客の増加が見込まれる中、 受け入れ体制が万全とは言えないといった声を耳にします。
現場業務が圧迫する中、少しでも業務負担を減らし、当社のこれまでのノウハウを活かした予約に関連する業務代行を行うことで、 宿泊施設で働く従業員、ご宿泊されるお客様双方にとって満足度の高いサービスをご提供することが当社のバリューだと考えています。
【『ホテルラボブッキング』のサービス内容について】
宿泊施設の予約業務を代行し、人材不足やコンバージョン改善のお手伝いをします。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみ、など宿泊施設にあわせた導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、当社は1,000施設以上の宿泊施設との取引があり専門チームが対応いたします。
そのためコンバージョンを目的とした対応が可能です!
【こんな宿泊施設におすすめ】
- 予約の問い合わせ電話などを代行してもらいフロント業務の効率化を図りたい
- 海外OTA、メール、フォームなどからの各種お問合せの返信代行(外国語対応)ができる人材が限られている
- インバウンド顧客の増加が見込まれる中、フロント業務の一部をアウトソースすることで、現場業務のマルチ化を防ぎたい
貴社の人材不足/業務効率化等のお悩みにお役立ていただければ幸いです。
より詳しい内容は、サービスの説明ページの解説を今しばらくお待ちください。