高水準なホスピタリティを
アウトソースで実現
-
電話代行
-
メッセージ代行
- 予約受注
- 予約確認
- 変更受付
- キャンセル対応
- 駐車場や周辺情報のご案内、
アジョイ二ングの希望 - お料理のアレルギーやレストランの
予約代行
1,000施設以上の支援実績を活かした
フロント業務代行サービス
フロント業務の代行で
人手不足を解消
ホテルに合わせた
オペレーションにも対応
電話代行やメッセージ返信代行など、宿泊施設に合わせたサービスを提供します。
当社は1,000以上の施設と取引があり、OTA集客のプロが高品質なサポートを提供します。
予約獲得やキャンセル率軽減を目的とした対応が可能です。
ニーズに合わせて
「選べる2つのサポート」
フロント業務を代行し、
人材不足や
予約コンバージョンの改善をお手伝いします。
よくあるご質問
- ホテルラボレセプションはどのような企業に向いていますか?
- 電話対応によってフロントの混雑がみられる、電話を取り逃がしてしまうことがある。
自動応答ではなく、人ならではの『心』を大切にしたい。そんな施設様におすすめです。 - 価格体系について教えてください
- 一番お安いプランで7万円からご利用可能です。
詳しくはお問合せください。 - 対応レポートはもらえますか?
- はい。対応件数やお問い合わせ内容はもちろん、推移や傾向などの分析と提案まで行います。
- どんな人がオペレーターとして在籍していますか?
- 元ホテル・ブライダルスタッフが多く在籍しております。その為、宿泊施設で求められる高品質な応対が可能です。
お電話・WEBから、お気軽にご連絡ください。
開業支援・運営受託のご相談はもちろん、Web・OTAマーケティングも、
当社でお役立ちできることでしたらどんなお悩みでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。