ホテルラボ レセプション
ホテルラボレセプションとは
予約業務を代行し、宿泊施設の人材不足やコンバージョンを改善するシステム
人材不足によりお客様対応にかける時間が足りない
外国語対応可能なスタッフの採用が難しい
電話・メッセージからの直接予約の取りこぼしがある
マルチタスクを強いてしまい退職率が上がってしまう
チェックインピーク時に電話やメッセージが重なってしまう
電話応対などのマニュアルを作れず、対応クオリティを担保できない
ホテルラボレセプション
5つのメリット
人材教育が不要
新しいスタッフへの受電マナーや海外OTAのメッセージ返信等の教育をするコストが削減できます。
フロント業務効率化
フロントスタッフの業務を一部アウトソースすることで、チェックインやチェックアウトなどのお客様対応に集中ができ、業務の効率化と顧客満足度向上ができます。
外国語対応
OTAメッセージ、メール返信代行では、英語、中国はもちろん、韓国語やベトナム語にも対応いたします。
専門チームが対応
当社の担当者は予約業務やメッセージ返信業務を専任で対応しております。そのため、コンバージョンを目的とした対応が可能です。
低コストで提供
当社は複数ホテルの予約業務をセントラル化しております。効率的に業務を実行できるため、低コストでのご提供が可能です。