ホテルラボ レセプション

           

ホテルラボレセプションとは

予約業務を代行し、宿泊施設の人材不足やコンバージョンを改善するシステム

人材不足によりお客様対応にかける時間が足りない

外国語対応可能なスタッフの採用が難しい

電話・メッセージからの直接予約の取りこぼしがある

マルチタスクを強いてしまい退職率が上がってしまう

チェックインピーク時に電話やメッセージが重なってしまう

電話応対などのマニュアルを作れず、対応クオリティを担保できない

           

ホテルラボレセプション
5つのメリット

人材教育が必要

新しいスタッフへの受電マナーや海外OTAのメッセージ返信等の教育をするコストが削減できます。

フロント業務効率化

フロントスタッフの業務を一部アウトソースすることで、チェックインやチェックアウトなどのお客様対応に集中ができ、業務の効率化と顧客満足度向上ができます。

外国語対応

OTAメッセージ、メール返信代行では、英語、中国はもちろん、韓国語やベトナム語にも対応いたします。

専門チームが対応

当社の担当者は予約業務やメッセージ返信業務を専任で対応しております。そのため、コンバージョンを目的とした対応が可能です。

低コストで提供

当社は複数ホテルの予約業務をセントラル化しております。効率的に業務を実行できるため、低コストでのご提供が可能です。